スタジオパフォーマンス

クリスマス会しました♫
2022年12月25日(日) RICK☆クリスマス会2022☆ を開催致しました(^^) 児童科Aクラス1曲、幼児科+児童科Bクラス1曲を披露して貰いました! 踊りのリハーサルが久しぶりとなってしまった生徒たち(;^_^A レッスンも楽しいけど、やっぱり踊りの練習も楽しい♡と目を輝かせて取り組んでいました。...

みなさま こんにちは(^^)☆ 今回は12月25日に企画している、RICKの「クリスマス会★2022」に向けてのリハーサルをリポート致します♫

昨年もご好評を頂きました、生徒の創作による「クリスマス★Instagram LIVE」を行いました(*^-^*) 11月から12月のレッスンを使って、生徒がチームに分かれ選曲、構成、振付を行い一曲作品を創るという課題です。 昨年は年齢層が高いこともあり三鷹校のみで行いましたが、今年は発表会を経てグンと成長した西荻窪校のみんなも創作レッスンを行いました(^^♪...

先月、公開レッスンを終えたRICK。 年の終わりには「クリスマス・Instagramライブ」を行いました\(^o^)/ ライブ配信に味をしめた高岡です(笑) 公開レッスンの出来栄えを見ながら突如このタイミングでやってみようと思いついたのが「創作レッスン」でした。 自粛期間以降、徹底している除菌清掃、手洗い、うがい、常時換気ですが、 まだまだ油断のならない世の中。...

今年、世界を襲ったコロナウイルス感染症。 RICKも大きく影響を受け、3月~5月はスタジオを休業し、オンラインレッスンや動画配信をしてみんなのバレエ時間を捻出していました。 (保護者の皆さま、オンラインレッスン、スタジオ再開時の除菌のお手伝い等々ご協力誠にありがとうございました。)...