入会キャンペーン

入会キャンペーン · 2023/03/01
Ballet studio RICK ~バレエ スタジオ リック~ この度、新しいチラシを作らせて頂きました\(^o^)/ 発表会のときにもポスター、プログラムを作って頂いた生徒の保護者様にご協力頂きました☆ 小さなお教室ですが……こんな立派なポスターを作って頂けるなんて!! スーパープロフェッショナル♡と、そのセンスと引き出しに惚れ込んでしまった高岡(*'▽')...

入会キャンペーン · 2022/03/01
皆さま こんにちは(*^-^*) 今年度もあっという間にこの季節となりました❀ RICKでは「春の入会金無料キャンペーン♫」と題しまして、 3月~4月末までにご入会頂いた方は入会金無料となるキャンペーンを行います。

入会キャンペーン · 2020/01/06
✽✽✽謹賀新年✽✽✽ 皆さま、明けましておめでとうございます。 昨年はたくさんのご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。 お陰様でRICKは開講から2年(産前を入れると3年…!!)が経とうとしています。 まだまだ至らぬ点も多い私ですが……バレエへ、そして誰よりも子供たちへ敬意を忘れず2020年も邁進して参ります。...